今回見た中で最も長い貨物をご紹介
三重連で下ってきたこの列車は川崎汽船の専用列車のようで、7割方K'Lineのコンテナで赤色がきれい。
画面左奥に上ってくる編成が見えます。
すれ違い
下る編成の先頭は画面左奥まで行っていますが、まだまだ続きます。
中間補機が2両ついていて、これ以降はUMAX主体の編成です。
登り編成がようやくここまでやってきて、下る編成も最後尾を迎えます。
小さくて見づらいですが、下る編成の先頭は画面左端付近まで到達しています。
上る編成は画面中央付近が最後尾です。
雄大さに見とれるばかりです。
途中からですが、動画もあります。
この編成はこの後峠の下で撮影したときも再度出会いました。どこかで停車していたのか。
最後にこの編成を撮って、ロサンゼルス方面へ向かいました。
結局周辺に6時間以上滞在し撮影していましたが、本数も多くいろんな場所から撮影できるため、飽きることはありませんでした。ロスからもそう遠くないので、また機会があれば行ってみたいですが、いつになるか。
アメリカは以上!
三重連で下ってきたこの列車は川崎汽船の専用列車のようで、7割方K'Lineのコンテナで赤色がきれい。
画面左奥に上ってくる編成が見えます。
すれ違い
下る編成の先頭は画面左奥まで行っていますが、まだまだ続きます。
中間補機が2両ついていて、これ以降はUMAX主体の編成です。
登り編成がようやくここまでやってきて、下る編成も最後尾を迎えます。
小さくて見づらいですが、下る編成の先頭は画面左端付近まで到達しています。
上る編成は画面中央付近が最後尾です。
雄大さに見とれるばかりです。
途中からですが、動画もあります。
この編成はこの後峠の下で撮影したときも再度出会いました。どこかで停車していたのか。
最後にこの編成を撮って、ロサンゼルス方面へ向かいました。
結局周辺に6時間以上滞在し撮影していましたが、本数も多くいろんな場所から撮影できるため、飽きることはありませんでした。ロスからもそう遠くないので、また機会があれば行ってみたいですが、いつになるか。
アメリカは以上!
- 関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
http://blogx.blog73.fc2.com/tb.php/598-45cadbc0